西宮ローカル=楽園 な子育てネタを中心におとどけします。
先日、急に「『引き寄せ』本の実践グループ」に参加したいなぁ。と思いまして・・・
引き寄せの法則 副読本みたいな本を読んで思いついたこと
という記事を書きました。

この記事を書いている現在、まだ、グループのご紹介も、参加希望もいただいていないのではありますが・・・
それもそのはず。本の紹介をしていないんですよね・・・
ということで、書籍の裏表紙の画像です。
章立てが書いてあるんですが・・・この章立てだけで私はしびれてしまった訳です。この本は買いだなと。
loasecretback



これさえわかれば、
すべてはスムーズに動き出す!

第1章 「思考は現実になる」のウソとホント
      自分に”合うor合わない”法則をどうやって見つけ出す?!

第2章 「ポジティブ」という名の甘いワナ
      自分の中野ポジティブとネガティブを理解して動き出そう!

第3章 「自分ではなく相手(まわり)がすべて?
      「反応する人生」から「創り上げる人生」へシフトしよう!

第4章 ビジョン(目標)設定という底なし沼からの脱出
      適切かつ効果的な実践法で願望の引き寄せを起こそう

第5章 うまくいく人といかない人はここが違う!
      人とのエネルギー交換でもっと引き寄せを加速させよう!

第6章 「わたしだけの法則」を組み立てる!
      実例を一緒に体感しながら自分キセキを現実化させよう!


第1章で「思考は現実なる」をウソかもしれない=自分に”合わない”可能性がある。
と、のっけから斬りに(?)かかっているところが私の心を鷲掴みにしました。

わたしもそう思っているからです。
合う合わないがあるな、と。

さらに、第4章のビジョン(目標)設定についても「底なし沼」と書いてしまっているところがスゴい。
目標の設定方法には、コツがあるという、わたしの持論とも合致。

そのほか、読み通してみると、ぼんやりと「そうだよね・・・」と思っていたことがかいてあるじゃないですか。
おお、これぞ引き寄せ(笑

ということで、もういちど『自分ナイズした幸せの波乗り法』をある程度くっきりと自分のなかに落とし込むべく、
「『引き寄せ』本の実践グループ」に参加したいなぁと思った訳です。
というか、自分でやっちゃおうかとおもった次第。

一緒にやってみたい方、いますか〜?
コメントや右サイドバーのオーナーへのメールで教えてくださいね(^^
20150810追記
 引き寄せ本の実践読書会メールグループ参加者募集!してみることにしました。
 「誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密」を一緒に読んで実践するメールグループです。
 募集は8月14日いっぱいでしめきります。 ご興味ある方はどうぞ☆
同じカテゴリー(Books)の記事画像
引き寄せ本の実践読書会メールグループ参加者募集!
おうちオフィスのお話がトップページに!
同じカテゴリー(Books)の記事
 ママ、もっと自信をもって (2017-01-15 08:11)
 お菓子のミラクルレシピ本 (2016-11-10 08:44)
 引き寄せ本の実践読書会メールグループ参加者募集! (2015-08-10 14:24)
 引き寄せの法則 副読本みたいな本を読んで思いついたこと (2015-08-07 14:46)
 おうちオフィスのお話がトップページに! (2015-04-22 09:35)
 アドラーの「勇気づけ」子育て講演会 (2014-10-19 09:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
say_la
say_la
say_la(せいら)です。
say_laが、地元西宮に密着した子育て関連ネタを中心に書く楽園ブログなので…

【 say☆楽園 子育て☆ブログ】

です。単純〜☆

西宮市民歴と、母歴がほぼ同じ。
始発の朝晩、終電のの遅番があるフルタイムワーキングマザーを経験後、第二子、第三子を2年差で出産。
県立西宮病院でうまれた第一子は現在小学生。
下の子は3歳、1歳で賑やかな毎日です。

西宮のことをもっと知りたい!
子供との時間も自分らしく楽しみたい!
もちろん自分の時間もエンジョイしたい!

そんなことを考えていたら…
楽園ブログに出会いました♡

アロマヒーリング インストラクターとしてアロマのユニークな活用法を伝える活動もしています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
人気の楽園ブログ
楽園ブログ