西宮ローカル=楽園 な子育てネタを中心におとどけします。
Amazonトップページご覧になりましたか?
amazonouchioffice
地元西宮の女性が飾っているのです!
このブログでも記事にしたように・・・
キッズ用やることボードをゲット
我が家の「キッズ用やることボード」活用例

中村さんにイベントブースでお会いしたことがあるので、ちょっと感動です☆

Kindle版書籍
 ママの「働きたい」をかなえる 通勤0分 おうちオフィス

の出版に関わるストーリーが紹介されています
起業でつかんだ「働き方」を全国のママへ

うーん、お二人とも素敵だなぁ・・・

おなじ西宮市のママ・・・わたしもわくわくすることを楽しんでやりつづけよっと!

同じカテゴリー(Books)の記事画像
引き寄せ本の実践読書会メールグループ参加者募集!
この「引き寄せ」本がスゴい!
同じカテゴリー(Books)の記事
 ママ、もっと自信をもって (2017-01-15 08:11)
 お菓子のミラクルレシピ本 (2016-11-10 08:44)
 引き寄せ本の実践読書会メールグループ参加者募集! (2015-08-10 14:24)
 この「引き寄せ」本がスゴい! (2015-08-09 08:55)
 引き寄せの法則 副読本みたいな本を読んで思いついたこと (2015-08-07 14:46)
 アドラーの「勇気づけ」子育て講演会 (2014-10-19 09:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
say_la
say_la
say_la(せいら)です。
say_laが、地元西宮に密着した子育て関連ネタを中心に書く楽園ブログなので…

【 say☆楽園 子育て☆ブログ】

です。単純〜☆

西宮市民歴と、母歴がほぼ同じ。
始発の朝晩、終電のの遅番があるフルタイムワーキングマザーを経験後、第二子、第三子を2年差で出産。
県立西宮病院でうまれた第一子は現在小学生。
下の子は3歳、1歳で賑やかな毎日です。

西宮のことをもっと知りたい!
子供との時間も自分らしく楽しみたい!
もちろん自分の時間もエンジョイしたい!

そんなことを考えていたら…
楽園ブログに出会いました♡

アロマヒーリング インストラクターとしてアロマのユニークな活用法を伝える活動もしています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
人気の楽園ブログ
楽園ブログ